謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ちょっとのつもりが

 眠いから、ちょっと寝るつもりが午後八時前から

午前2時まで爆睡

してました・・・。

 家に帰ってから、英会話のCDで練習するも眠りながらやっている始末。

 ブログも上手く書けない状態だったし、mixiの牧場ゲームも人がいないのでつまらなくて、ご飯食べたあと2時間だけ寝るつもりで寝たんですよね・・・。

 いや、もう、起きたら友人から遊びのお誘いメールが来てて、すぐ返答しなきゃいけない感じだったのに返答できなくてかなり焦りました。焦ってもしょうがないわけですが。

 昨日は寝不足で会社行ってたからなぁ~。

 

 あ、復職の辞令が上の方から下りてきたらしいです。正式には28日に交付される模様。

 やったね。連休中に怪我しないようにしなくっちゃ。

Amazonアソシエイト参加中