謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

まってました!

 今度の「ラスト・プレイ」で、あひちゃんは悪役だという情報が!!

 GRAPEだか歌劇だかの配役の説明にそれっぽいことが書いてあったとかなかったとか。

 本当だったら、めっちゃ嬉しいです!!

 あひちゃんの悪役がもう一度見たかったので!

 別の情報で、「出番が少ない」という情報を複数筋から聞いてガックリしていたのですが、少なくても悪役だったら嬉しい!!

 そりゃ出番が多いに越したことはないけど・・・(ぶつぶつ)

 どんな感じなのかなー。

 今からワクワクです。

 また、あひちゃんの悪役が見られるなんて!!

 いやいや、まずは雑誌を立ち読みして確認することが先か。

 

 さて、チケットはどうなる事やら・・・。

Amazonアソシエイト参加中