謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

いきあたりばったり観劇

 今日はガッツリ休むぞ~~~~と思っていた朝。

 友人とのメールやり取りで予定変更。

「今日、雪組見に行くから見に来ない?」

 もちろんチケットは私だけ当日券。問題は当日券が遅い時間まであるかどうかだけど、結果的には友人が早めに日比谷に行っていたので、立ち見を買ってもらいました。

 劇場に入って、まずはポンポンを視察(笑)

 でも買わないw

 だって、今回の1回しかみない予定だもん。

 そして、公演デザートを友人達と食す。

yuki.jpg

 炭酸の抜けたサイダーゼリーにブルーベリーのジャムのような柔らかい崩れたゼリー??にホイップクリームかヨーグルトくりーむだかがトッピング。

 不味くはないが・・・ぶっちゃけ美味しくもありません。

 観劇後は某チェーン店で飲み食い。

 相変わらず、ゲームからミュージックから幅広ーい話題で楽しみました。

 

 文字通り行き当たりばったりの観劇でしたが、演目も良かったので楽しかったです。

 明日は洗濯しなくちゃー!!

Amazonアソシエイト参加中