謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

おながいします、ATM様

 会社帰りに会服のお金を振り込もうとしたら、

「取り扱い時間外です」

という無情な表示が!!

 現金で振り込めるA銀行から振り込むのですが、振込先のB銀行は確かATMでは現金の振り込みを受け付けていなかったような・・・。

 ていうか、取り扱い時間は何時なんじゃ!!てなもんで。

 会社帰りにダメだったら、いつ振り込めと!?

 ビッタリ平日お勤めの皆さんって振込関係どうなさってるんでしょう・・・。いや、まさかこのご時世に午後6時に取り扱い時間外になるのは予想外でした。

 昔、仕事帰りにA銀行からB銀行に振り込んだことあったと思ったんだけどなぁ・・・。記憶違いだったか?

 銀行関係って便利になったようでそうでなかったりしますよね~。特に他行間とのやり取りは融通が利かない面があるように思います。

  

 さてさて、そんな(゚Д゚)@謎 の大馬鹿なお話しは置いておきまして、人様のブログは面白いですね。

 マメの千秋楽での挨拶が楽しめたり、歌劇の座談会のお話しが楽しめたり、日替わりアドリブが楽しめたりと様々です。

 今挙げた3つはうちからリンクを張らせて貰っているので、ぜひ読んでみて下さいね~。あえてどことは申しませんので。

 結構、宝塚関係のブログを訪問して楽しむことがストレス解消にもなってます。

 うちも、もっと宝塚に深い興味と愛があればもう少し宝塚関係の記事が増えるんですけどね・・・。

 とりあえず、明日のスカステニュースを録画しなきゃだめかな!?

 

Amazonアソシエイト参加中