謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

( ̄ii ̄)プシッ

 ちょっちょっちょっ!!!

 何なんですかこの写真!?

 どんなシチュエーションですねん!!

これ(デイリースポーツ様)

 きりりとしたあひちゃんに、怪し眼差しのあさこさんが手に手を取ってますよ!!

 何、この色気駄々漏れな一枚は!?

 

 いやね、今更舞台写真でテンション上がらない私ですが、これは一目見たときからテンション上がりまくりでしたよ。

 そして何、このデュエットするのに丁度いい身長差・・・。計られたようにバッチリじゃないかっ!!(少し落ち着け・・・)

 ねーねー、あさこさん女装して貰おうよ(アサコさんのファンの皆様ごめんなさい)。

 なんかすっごいカップルが出来上がりそうじゃないですか(ドンなんだ)。

 でもま、男同士だからこその色気なのかもしれませんけどね。

 

 だからさー。

 アダルトさにかけては他に類を見ない色っぽさがあひちゃんにあるのにさー。

 もったいないと思うんだけどさー(ブチブチ)。

 まー、本人が辞めるって言うんだからしょうがないんだけどさー(ブツブツ)。

 アダルトな色気の男役って最近少ない気がするんだよね。まあ、水さんユミコさんそれにゆうひさんがいるけどさぁ~。

 あたしゃ、若いよりアダルトな雰囲気の男役の方が好きなんだけど、どんどん居場所が無くなってきた気がするよ。

 

 などと、愚痴ってみた。

 異議は承らんからな!!(だったら書くな)

 あー、終わっちゃうんだよなぁ(ずぶずぶずぶ)

Amazonアソシエイト参加中