謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

もう嫌だ・・・

 あまり働いていないのに、色々周りで起こる出来事にいらいらしたりするので、精神的に疲れます。

 思いっきり再発してる感じもするけど、まあ、働ければよいので。

 

 今日は、実は社内に宝塚ファンが居たのが発覚(笑)

 その方と、会社の片隅で立ち話をしていたのですが、いやぁ、話が尽きない尽きない。

 その方は壮ちゃんのファンなので、あひちゃんのことは「あ~、82期の」とご存じのようでした。

 すみません、私は壮ちゃんあまり知りません(^-^;

 近くに仲間がいるのはうれしいですね。

 ちなみに、初心者を雪組に連れて行った方がその方です。

 やっぱ、「次の花は~ねぇ・・・、かといって退団公演は取れないし」と言った感じで公演を選んだようです。あと、雪組を見続けていると言うのもあるらしいですけどね。

 

 後、最近私、関西在住と思わしき方が退団公演を複数回観ている記述を見かける度にジェラシーを感じます。

 おいらなんて、おいらなんて、1回見られたらいい方なのに・・・。

 なーんて、チケット確保に奔走してませんけどね。だからダメなんだけど。

 つか、今、それどころじゃないワケで・・・

 ということで、始めの愚痴に戻るのでありました(苦笑)

Amazonアソシエイト参加中