謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

いまさら歌劇

 もうGRAPEの発売だったような気がしますが、私が手に入れたのは「歌劇」

 通常の3倍時間がゆっくり流れております、私の場合。赤い冬眠の(゚Д゚)@謎 とお呼び下さい(意味不明)

 

 さてさて、興味のあるところしか読まないので(おいおい)始めから流しますと・・・

 ぺらっと・・・

うおおおっ!!!たかちゃんに花ちゃんだっ!!!

と思ったら、まみさんとノルさんでした!!!

 思いっきり勘違いしてました。(ご指摘ありがとうございました)

 どんだけ疲れてるんだ・・・どんだけタカハナに飢えてんだ・・・俺

il||li _| ̄|○ il||li

 まあ、疲れて無くてもこの手の勘違い多いですけどね、私。

 気をつけてるんだけどなぁ・・・

 

 さて、ページをぺらぺらと・・・

 お、園加だ。

 相変わらずリアル男子の可愛さですが(褒めてます)、最近アダルト風味ですよね。今回もちょっと大人っぽく、かっこよく黒がよく似合ってます。大人になったんだねぇ(いや、既に大人だから)。

 ちょっと、メイちゃんの執事のドラマに出てきた豆柴(と言うあだ名の男の子ね)を思い出しました。

 園加ってポスカ出てないですよね?出てたっけ?出せ、劇団。(上から目線)

 

 さて、更にページを進めると、月組座談会です。

 印象に残ったのは、正塚先生はコメディを書いているつもりはない、というくだり。

 ネットの感想などを見ていると、見事に先生の狙いどおりにお客さんの笑いを誘っていますよね。狙ったら外す、と。狙わずに当てるのも凄いと思いますけどね。

 「ジークムントは小物なかんじで」の一言に乾き笑いを漏らしたのは内緒です。でも、あひちゃんって結構大物チック(チックがポイント)な役が多いんだよね。真っ向から小物ってあんまり無かったんじゃ???

 そして、しずくちゃんの一人写りの写真がなんだか緊張しているのか表情が硬いのが、しずくちゃんらしいなぁ・・・と微笑ましかったです。

 

 その後はっと。

 内容読んでいませんが、雪の1,2,3番手のショットが良いですね。

 何だか理想の1,2,3番手の組み合わせで。

 私の理想は、個性のあるトップとそれをしっかりと支えるちょっと下の期の2番手に三男坊的な若い3番手の構成。

 今の雪が、その理想にピッタリな感じかな。

 

 さて、さらにぺらぺら・・・

 「私のお気に入り」。今回はきりやんです。

 電子辞書にきりやんの知性を感じ、健康食品に体調管理に気を遣っていることを知り、フィンチの散歩のためのグッズにフィンチを本当に大事にしていることが分かりました。

 霧矢大夢の人となりが良く分かる記事でしたね。

 

 最後は・・・

 えと文ですかね。

 あひちゃんのイラストが見られます。まあまあ可愛いです。一番可愛いのはアヒルなのはさすがです(笑)

 園加のイラストもみられます。リスがかわいいです(笑)

 すなおちゃんの題字が笑えます。キモイですwww

 来月もあひちゃんのイラストが見られるとのことで、楽しみですね!!

 宙組の「異議あり!」も公演を観たので、なかなか面白かったです。

 そりゃー、確かにカルフォルニアなのにトレンチコートに異議ありやわな(笑)

 

 というわけで、私の歌劇は読み終わり☆

 後は暇なときにぺらぺらとめくりま~す。

Amazonアソシエイト参加中