謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

どんな本屋じゃ!!

 今月号の宝塚GRAPEにたかちゃんのディナーショーの広告が出ているという。

 おふたかたから情報を頂いたので、間違いない。

 そんなわけで、歌劇を買った本屋へ行ってみたわけですよ。

・・・・・・

無い・・・(;д;)

歌劇はあるのにグラフがない!!

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| ナンデェ~~

 歌劇があればグラフがある、グラフがあれば歌劇があるんじゃないのか!?ちがうのか!?

 発売からそんなにたってないのに売り切れなんだろうか・・・歌劇は売れ残ってるのに。

 

 そんなわけで、しょうがないので「ガンダムさん」(ガンダムのパロディまんが)と「七緒」(きもの雑誌)を購入。

 さて、どこでグラフを発見するかだな・・・。

 どんな広告か楽しみだ~。

Amazonアソシエイト参加中