謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

雑誌関係にOGさん

 GRAPEのたかちゃんのDS広告を立ち読み。

 ああ、これがたかちゃんよ、と嬉しくなる。あんまりお変わりになってませんでしたね。それで良いんだけど。

 

 KIMONO姫大和悠河さんと姿樹えり緒さん。

 タニちゃんは女優として、インタビューと、いかにもKIMONO姫な着物姿を披露。KIMONO姫な着こなしが似合うんだからやっぱり女優さんです。

 えりおっとは着付師として自分の春夏秋冬の着物コーディネートを披露。参考になります。そして、第2の人生をしっかりと歩んでいるのだな、と思うとホロリときました。

 ちなみに彼女のブログが大好きです。淡々と、地道に頑張っているブログを読むと元気がでます。そして、着物のコーディネートが見られるのも嬉しいんだな。

 だから最初はえりおっとの記事目当てで本屋に行ったんですが、たまたま同じ号に載っていたタニちゃんも見つけたんです。どちらも何だか嬉しくてね。本屋でニヤニヤしていました。

 あひちゃんもね、派手じゃなくて良いの、目立たなくて良いの、自分の好きな道を地道にしっかりと地面に足をつけて頑張ってくれるといいな、と思います。

Amazonアソシエイト参加中