謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

そわそわそわ

 昨日はあひちゃん最後のムラでのお茶会でしたね。

 そんなわけで、レポを楽しみに心当たりを回ってみたのですが・・・皆様まだご様子をお書きになっておられず・・・

何があったの!?(lll゚Д゚)

とやや気を揉んでおります。

 うん、まあ、わかってるよ昨日の今日だからそんなすぐにレポ上がらないって。

 分かってるけど、分かってるけど・・・・分かってるんだよ。

 がうがうがう

 ああ、そろそろお茶会のお洋服考えなきゃなぁ・・・。

 お茶会に出られるような着物がないからお洋服で。

 夢だったんだけどね、あひちゃんのお茶会にお着物で出るのが。そこそこ華やかな小紋でもあればそれでも良いんだろうけど、そんなモン買う金あらへん。あったらチケット代にしななぁ。

 そんなわけで、マテをかけられた犬のようにPCの前で待機中です(苦笑)

Amazonアソシエイト参加中