謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

しょっく・・・

 たまたま見つけたたかちゃんファンの方のブログで、たかちゃんがラジヲに出演していたことを知る。

il||li _| ̄|○ il||liウッカリシタ

 そうよね、今月はもう舞台だもんね。色々動くよね。

 公式サイトのチェックも最近怠ってたからな~。

 と思って見に行ったら、たかちゃんの写真が変わってる~~~

 キレイキレイ~~♪

 んでも、雑誌に載ったらしいけどその事も載ってないし、ラジオのことも載ってない。会員さんだけの情報だったのかな?

 

 しかしなんだ、こういうコアなファンのブログが検索順位3位に来るべきだよな。私はそう思うよ。何でウチなんだ。まったく

 検索でいらした方は、検索順位がウチよりしたのブログの方が情報が多いのでそちらへどうぞ~。

Amazonアソシエイト参加中