謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

幼稚園レベルかもしれません

 今日は中学1年生向けの英語の教材をやってみました。

実に自分にピッタリのレベル

でした・・・

il||li _| ̄|○ il||li

 そうか、そうなのか、ここから始めなきゃいけないのか。

 例文などの読む速さはついて行けるのですが、合間合間に講師達が英語でしゃべっているのは速すぎて聞き取れないという・・・。情けなくなりました。

 自分のレベルが分かったので、じっくり1年間中学1年生の勉強をしようと思います。

 ま、続いたらね(゚m゚*)

(ダメじゃん!!)

 

 今のところ英語で分からないのは時制の文法と前置詞かなぁ。語彙は可哀想なぐらい不足していますが。もっと難しいものは当然分かりませんけどね~(あほあほ)

 とりあえずガンバロ~

Amazonアソシエイト参加中