謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ヘタレですから

 今日は通院日。

 ちょっと不調だったので、薬は現状維持。

 体重が増えていることを話したら、

「まだ安定していないから現状維持でね~」

と言われました。

 ええ、大丈夫ですとも。ダイエットフード買い込んだくせに全く減らないですから(乾笑)

 今日もケーキを二個食べたぜ~!!いえぇい(やけくそ)

 たまたま、もらい物が重なったんですわ・・・ええ。

 それにしても、「96期」の検索ワードで検索して訪問している方が爆発的に昨日から増えてるんですが、何かあったんでしょうか。

 裁判結果でも出たか?と思ったら卒業でしたか。

 何かもう、興味ないですね彼女たちには。ちょっと「おっ」と思っても96期ってだけでイヤになりそう。

 みんながみんな悪いんじゃないんだろうけどね。でも、誰がいじめてたか分からない以上は全員十把一絡げですよ。

 初舞台生口上は東京来ないから、イヤなモン観なくて済むわ。いや、東京のチケット取れるか分からないですけど・・・。

 

 それにしても、今日は寒いですねぇ・・・。

 暖かくなるのはいつかしら。

Amazonアソシエイト参加中