謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

歴女にはなれませんが

 どうにも伊達政宗から頭が離れません。

 遼河はるひの次が伊達政宗ってのもどういう繋がりなのかなんなのか。消防マニアから宝塚ぐらい隔たりがあるぞ。

 しかし、歴女になるには記憶力と資料を読み解く能力が必要なわけですが・・・・

何読んでもちんぷんかんぷん

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 歴女にはなれないようです(苦笑)

 特に戦の配陣とか経過とか勢力分布とかさっぱり分かりません。

 銀河英雄伝説でそう言う部分をすっ飛ばして読んだぐらい、そう言うことには疎いのです。

 歴史の考察の出来る人って凄いと思う。

 そんなわけで、ここのブログは間違っても歴史ブログにはならない模様です(笑)

Amazonアソシエイト参加中