謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ボーナスの使い道

 ボーナスが出ました。そのボーナスで・・・九州に行ったりはしません。(会社の手前無理です)

 そのボーナスで買ったのは、

1 洗濯機

2 PSP-3000(ブルー)

3 眼鏡(3万円した)

 2番以外は実用品ばっかりです。少しは洋服とか買えっての。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 洗濯機は、先々週の日曜日に先代洗濯機がご臨終したのを受けて翌週の平日にヤ○ダ電機で購入。

 新モデル発売直前の型落ち製品なのでかなり値引きしていたこともあって、値切り作戦不発でした。800円しか値切れなかったぜ。

 そのかわり、その次の日曜の配送は予約でいっぱいだったのを無理矢理突っ込んでくれたので良しとしましょう。さらに、洗剤を同じフロアーで売ってたので「これちょうだい」と言ったら、「この商品は無理ですが、別のメーカーの洗剤をおつけします」といって、洗剤とそれの詰め替えをもらっちゃいました♪

 正直、ヤ○ダの店員に良い思いをしたことがなかったのですが、今回の店員さんは誠実で大当たりでした。気持ちよく買い物させてもらったから、あまり値切れなかったのは良しとしよう。

 

 PSPは初代を持っているのですが、どうも○△□×ボタンの入力がおかしくなっていたので買いました。

 赤にしようかと思ったのですが・・・どーも戦国武将の真田幸村が頭に浮かんでしまい、伊達政宗ファンとしては複雑な気分になったので青にした次第。

 そこで、シャア専用ザクでも思い浮かべばねぇ(笑)

 白を買って、一部を青く塗って「ガンダム!!」と言う手もあったか(ナイナイ)

 そんなわけで、現在はPSPをどうやってネットに繋ぐのか考え中です。イマイチ良く分からんわい。なんか、ややこしいことになってるぞい。

 新しいPSPは小さくて軽くて、満足です♪

 

 眼鏡は、もう一個眼鏡が欲しくて会社に出入りしている業者から購入。衝動買いです。

 つい、高いものを選んでしまった~。

 

 そんなわけで、ボーナスは実用品に消えたのでした☆

 みなさん、ボーナスはどうしましたか~?ヽ(´▽`)/

Amazonアソシエイト参加中