謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

良いのか悪いのか

 お休みは寝っぱなしの(゚Д゚)@謎です。まだそんな状態かよ、って事ですよ。

 でもまあ、前は寝込む時は身体も気分も重くて動けない感じだったんですが、昨日今日とは「身体は動けるんだけど、動く気になりません」状態。もう少し気合いが入るようになれば何とかなりそうです。

 今日は渋谷に行く気でいたのに、結局動けたのが午後7時過ぎになってしまったので、ご飯食べて先輩から借りた世界名作アニメ「ロミオの青い空」を見てます。

 しかし・・・VIVA!オール日本制作アニメ!!

 絵がめっちゃ 綺 麗 です。

 いつの頃からかアニメに外国発注の絵が入るようになってから、アニメの質が落ちたんだよな・・・。今はどうか知りませんが。海外のアニメスタジオの質も上がってきたのかな?

 しかし、本当に丁寧に作ってある。今こんなアニメあるのかなぁ・・・。子供のためには、こんなアニメがひとつぐらいある方が良いんだけどね。

 

 来週は観劇の予定があるから、元気残しておかなきゃね。

Amazonアソシエイト参加中