謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

もう週末!?

 虞美人の感想を上げなきゃ上げなきゃ、と思いながら気がついたら週末です。

 昨日は携帯ゲームのイベントがあったので、一日中やってたらイベント終了後に寝オチして起きたら深夜1時とかあり得ない状態になりました。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 今日も調子悪くて、午前中に起きて洗濯したものの午後になって干すと言うありさま。

 

 とかなんとか言いつつも、ラジオ講座の基礎英語1は毎日ちゃんとやっているので、前よりも大分良い感じです。

 ラジオクロス(ラジオ録音機能付きICレコーダー)大活躍中です。

 

 あ、そうそう、コメントにもありましたが城咲あいさんのブログで、とよこさんのディナーショーにあひちゃんが来ていたお話しがありました。写真はないけどね。

 お食事に行く約束をされたそうですよ~。

 

 そんなこんなで、この辺で~。

Amazonアソシエイト参加中