謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

俺の選択

iPod touch 32GB Personalize

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 俺にこれ以上の通信機器は必要ないと判断しますたw

 古いiPodを持っているのですが、これが昔のだから大きくて重くて邪魔であまり使わなかったんですな。持ち歩きに軽い物が欲しくて、さらに動画も見られるとなお良し。

 でもってスケージューラーを導入すればPDAにもなりそうってのもあり、値段もiPhoneより断然安いし月々の支払いもないので気分的に楽。

 冷静に考えると、今のところ通信関係はPCとiモードで満足しているのでiPhoneの通信機能はあまり必要ないんです。

 機械だけ欲しいなら、iPod touchで良いんじゃないの?と。

 

 価格的にどこも同じなので、アップルストアで名前をローマ字で刻印して自分で自分へのプレゼントメッセージを入れて注文しました。2~3週間で届くみたい。

 えっとね、復職して確か9月28日で1年じゃなかったかな、と。

|∀・)<そのお祝いだよ

 早く届かないかな~。

Amazonアソシエイト参加中