謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

綺麗なお姉さんは好きですか?

 我らがあひちゃんが「マリソル8月号」に載っています。

 目次にワンカットと見開き2Pを使って、化粧崩れのないメイク方法を伝授してくれております。

 いや~、あひちゃんのメイク法には興味津々だったのですが・・・

すみません!!マネできません!!

めっちゃ手間暇かけてます。技術がいりそうです。

 でも、知りたかったことが知ることが出来て嬉しかったです。

 ちょっと使えそうな業もあるので参考になります。

 

 それにしてもこの雑誌、堂々と「アラフォー」を唱っていて若干引きました。いや、そんな声高に自慢するもんでもあるまい・・・アラフォー。

 でも、まあ、それだけアラフォーが元気で世の中を動かしてるんでしょうねぇ。

 

 さて、時間が出来たら読者アンケートでも出そうかね。思いっきり、「遼河さんのファンなので今回購入して初めて貴誌の存在を知りました」とか書いてみるかね。だって、本当のことだもん。

 たかちゃんの時も「こんな雑誌があるのか」と感心したもんですよ。最近は情報追い切れなくなってるのでチェックしてませんが。

 この調子で雑誌とか色んなところに登場してくれると良いですね~。

Amazonアソシエイト参加中