謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

禁断の扉を開けてしまった

友人が紹介してくれた本を古本で安く手に入れるため、ついに禁断の扉を開けてしまいました。

その扉の名は「Amazon」。

何でも揃う魔境の密林、Amazon

普段は楽天ばかり利用しているのですが、こと、本に関しては品揃えが悪いのです。

そして、さらに必要ないのについ利用してしまったのが、「当日お急ぎ便」。

+五百円もかかるのに利用してしまいました。

(o>ω

22日の午前0時ぐらいに注文して、22日の午後7時頃届きました。

Amazon恐るべし…

そして、もう一つ手を出したのは「呉竹写経セット」(笑)

部屋は片付いてないけどね。

ちなみに筆ペンのセットです。

こちらの感想は後日。

そんなわけで、とうとう密林のアカウント取っちゃったよ。

あああああー(∩∇`)

Amazonアソシエイト参加中