謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

薬を減らしてみました。

 先日病院に行きまして、あれこれ話した後に先生が

「じゃ、薬はいつも通りで」

というので、いやいやいや、マテよと。

「減らしてください(`・∞・´)」

といったら、あっさりO.K.が出ました。

 が、7錠飲んでたプロチアデンが6錠になっただけ

 もっと減らしてくれえぃ。

 そんなわけで、医師の許可の元で薬が減ったのです。

 薬は勝手に減らしちゃだめですよー。

 

 ここ数日、ラジオ英語も録り貯めたヤツをちょっとづつ再開しています。

 が、相変わらずヒアリングが全くダメです。真面目にこつこつやっても年単位の努力が必要なワケなんだな。

 道のり遠い・・・。

 でも頑張る・・・。

Amazonアソシエイト参加中