謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

よいお年を

201012311819000.jpg

 本日開けた古代米で作った日本酒でございます。

 ワインぽくて美味しかったです。

 ちなみに、あひちゃんの載ってる雑誌は難波のジュンク堂でGetしました。重いです。たった小さなワンカットにどんだけの労力を費やしたのか・・・。

 でも、昔スーパーモデルが好きでELLEを購入してたことのある私としては、あひちゃんがちょっとした小さなカットでもあのVOGUEに載ったのはとてもうれしかったです。まるまる1P載ることのできる日が来るといいなぁ。

 

 さて、本年も残り少なくなりました。

 今年はあまり部隊も見に行かず、ブログ更新もおろそかになってしまいまして反省しきりです。来年はもう少し舞台を見て、感想とかアップできるとよいのですが。

 先日の星組とか映画SPとか感想上げずじまいでしたね・・・。すみません。星組は良かったですよ~。

 あと、来年は残業ができるようになって、英語も写経もできたらなぁと(欲張りすぎだわさ)。まあ、英語なんか本気でやったら他の趣味はやってられないのが普通らしいですが・・・。趣味英語、みたいにならないとダメなんだけどね。はっはっは。

 まあ、のんびりやります。

 それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

Amazonアソシエイト参加中