謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

木場にある整体「からだ健康サロンRipple」はおすすめですよん

 今日は、いつも行っている整体サロンをご紹介。

※当分の間、応援キャンペーンとしてこの記事が先頭に来ます。最新記事はこの記事の下からです。
 
 名前はからだ健康サロンRipple(リップル)
 
 元は、某有名整体院にいらっしゃった先生で、私もそこに通っていたのですが、独立なさったのでついて来た次第。
 
 うちのブログ的にポイントは「元俳優さん」でしょうか(笑)ええ、とってもハンサムです。
 
 ちなみに、施術の腕はピカイチでございます。でなきゃね、一時間近くかけて通いませんよ。
 
 整体・マッサージジプシーの(゚Д゚)@謎。今まで他に腕の良い先生に出会ったこともありますが、この先生のよいところは腕がいいだけじゃなく、とても丁寧で話をよく聞いて施術してくれるところです。
 
 あと、自信をしっかり持っているところ。整体で自信がないとダメ。かといって、慢心せずに向上心があって勉強熱心だから信頼も置ける。
 
 ひどい肩こりで「首の前が突っ張る」と訴えても顎関節症に注目して施術してくれた先生はRippleの先生ただ一人です。顎関節症としては、十分口が開くので口腔外科でも治療してくれない歯科医院もあるぐらいの軽度の物なのに、無視せず施術してくれるのが嬉しいです。

 先生は子育てに力を注いでいるだけあって、お母さんが子連れでサロンに来れる環境を作ってくれています。子連れで行けるお店って少ないらしいので、これは嬉しい気配りですよね。
 
 サロン自体も清潔感があって、落ち着きます。
 
 妙に照明を落としたコジャレたサロンよりよっぽど居心地がいいです。料金も50分5000円なので相場通りでしょう。(整体マッサージ系はだいたい10分1000円が相場)おもしろいのは小中高生、はおろか幼児料金があること!!子供が肩こんのかぁ!?と思いもしますが、実は高校の頃に柔道をやってて腰痛に悩んでたけど整体は行きにくくて・・・という経験があったので、これは嬉しいメニューではないかと。
 
 そんなわけで、東京の木場に近い方で腰痛・肩こり等お悩みのある方は一度行ってみてください。
 
 欠点は、営業時間が18時までと短く日・月・祝日がお休みなので会社勤めだと行きにくいことですが、Ripple行くためにスケジュールを空けてもいいぐらい優良なサロンです。
 
 なーんて書きながら、実は人気が出て予約がとりにくくなったらどうしようと恐れていたりもするんですけどね。あははは。でも、それぐらい良いんですよ!!

ちなみに、「謎のブログを見た」と言っても何も起きません(笑)悪しからず。ホントにいいから好意で書いてるだけだもんねー。

Amazonアソシエイト参加中