謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

いーつーまーで

 本日、持病の通院日。

 またまた減薬もせず、同じ薬をもらってきました。

 もうそろそろ様子を見るのは終わって良いんじゃないかなぁ、先生。

 

 そして、花粉症の薬ももらいました。薬は明日もらうので、効くかどうかわかりませんが・・・。

 病気は専門医に、がモットーですがまあ、症状軽いし先生も花粉症みたいだから良しとする(笑)

 

 ところでところで、あひちゃん関係ですが。

 お茶会の写真上げないのは肖像権の問題が発生するからでござる。というか、一般人でも断り無しに写真をネットに上げるのはマナー違反でおじゃるまる。

 そんなわけで、うちには写真はありません。すみません。

 

 ところで、事務所の写真の件そろそろメールすべきかしら?

 

Amazonアソシエイト参加中