謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

やっぱりそこか!!

 あひちゃんのブログがどうやら始まるようでござるよ、皆の衆。

 まずバナーだけがあり。

 次にページだけが出来上がって投稿無し。

どんな焦らしプレイ!?

(´д`*)ハァハァ ←変態

 しかし、やはりアメブロですか。多いよねアメブロ。敷居が低いんかなぁ。っていうより、自分でいじれる自由度が高いんだろうね~。

 ・・・たぶん、有名人枠でやるには余所のブログはお声かかりが無いと出来ないのかもな。何か、そんな話聞いたし。ブログもビジネスだからね~。

 右京さん(貴羽さんの方ね。ややこしいな、俺片山のファンでもあるし)がブログの更新減ってからアメブロのアカウント消しちゃったんだよね。会員限定記事とかあったらまた入り直すしかないのか・・・。めんどいな。今度は英語ブログにでもするかね。いや、英語ブログ持ってるけど。(←全然書いていない)

 さて、いつからスタートするのでしょうか!!

(*゚∀゚)=3ハァハァ ←怪しい・・・

 

Amazonアソシエイト参加中