謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

痩せる気あるんか?

 自他共に認める力士体型(゚Д゚)@謎です。

 今日は一年ぶりぐらいに会う友人が上京していらしたので、東京駅にて再会してきました。

 当然、あまりの太り具合に驚かれました。素直に驚いて下さって大丈夫です。本気で驚いているのは本人ですから!!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 そんなわけで、本日食した物。

nec_0070.jpg

 こってり濃厚資生堂パーラーのチーズケーキ。一切れで十分な濃厚さ。

 そして、あまりの込み具合にテーブルに何もないのに居座るのも気が引けて・・・

nec_0071.jpg

 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 何故デブに悩むお前がメロンパフェくっとんねん!!!

 そう突っ込んだのは私自身です。

 普通は珈琲とかにするだろうに。

 これがデブの原因ですわよ、皆の衆。お気を付け遊ばせ。

 パフェは途中にあるサクサクがコーンフレークではなく、ブルボンのルマンドみたいな薄いクッキーを砕いた物で美味しい。わたし、パフェのフレークが嫌いなので、これは嬉しかったです。バニラアイスも濃厚でメロンもあっさり系だったので、濃厚チーズケーキの後には良かったです。カロリー以外は。

 

 ちなみに、友人とは色んな話をいたしました。

 ブログの話にもなりまして、ブログって良いことばっかりじゃないよね的な話もしました。世の中、リターンを得るにはリスクが付き物ですよ。

 あひちゃんの話とかもしましたが、主に他のことが多かったかな。

 ひさしぶりに会って話すので、楽しく有意義な時間を過ごしました。

 その上、お土産まで頂いてしまいました!!

(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

 てか、私が用意しなきゃいけないわけで・・・。仕事やらハプニングやらで頭が回らなかった・・・。ごめんなさい。

 

 そんなこんなで、今日は楽しい1日でした。

Amazonアソシエイト参加中