謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

六本木に行ってみた。

201108061728000.jpg

某日、用事があり友人と六本木。

写真は某所のミートローフサンドイッチ。

アメリカンな店なので、豪快なためボロボロ落ちまくります。美味しいんだけどさ。彼氏とは行かないことオススメ(笑)

個人的には付け合わせのポテトが好きですね。ホクホクカリカリでうまし。ケチャップにあう。

ちなみに、友人に仙台みやげとして、伊達政宗が描かれた伊達サイダーを頂きました。BASARAな政宗様ではないあたり、よくわかっておられる。

名古屋の裏目的は名古屋城おもてなし武将隊のおもてなし演武なのは、あひ友さん方には秘密だ(笑)

Amazonアソシエイト参加中