謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

何のために行くのでござるか?

 あひちゃんの舞台を見に名古屋に行ってからというもの、○○武将隊というものに目がない私。

 この夏、仙台に母と二人旅行に行くことになったので、私の目的は当然、

奥州・おもてなし集団 伊達武将隊

なかでも小学校のころ見た大河ドラマ独眼竜政宗」以来の大ファンである伊達政宗公と武将隊の演武が目当て。

、しかし。

私の行く日は、ちょうど武将隊がタイへ国外遠征に行っているということが判明・・・。

もちろん、全員行くわけではなく一部の方のみですが、

政宗公はタイ遠征されておられる・・・。名古屋と違い、全員居ないと演武も無いようで・・・。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

 

 ・・・・・・・・俺の夏は終わったぜ・・・。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

 とりあえず、念願の松島に行ってまいりまして、被災地に少しでもお金を落としてまいりたいと思います。

 どうも、○○武将隊と名のつくものの演武に縁がありませんなぁ。

Amazonアソシエイト参加中