謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

挑戦してみよう!

 いやあ、やっぱり文書書くならポメラですね〜。

 

 というわけで、久しぶりのシャアポメラ起動です。

 

 

 

 今週から朝活(ようは早起き)をがんばろうと決意。

 

 月曜は、朝5時ぐらいに起きたものの洗濯とお風呂に入っていたのとで、英語の勉強する時間はとれず。

 

 今日は、前日に蝉丸P氏のニコ生を見ていたために夜更かししてしまい、いつも通りの時間に起きる始末。

 

 明日、リベンジ目指します・・・。

 

 

 そして、とうとうコロッケ蕎麦の自炊に踏み切ることにしました。これから帰って作る所存。

 

 しかし、どうしてソバ玉は3玉1パックなんでしょうか?中華そば玉は1玉づつ売っているのに。うどんも1玉があるよなぁ。

 

 3日もつづけてソバを食すほど蕎麦好きではありませんよ。

 

 コロッケはもちろん、お総菜のコロッケです。自作は無理ですわ〜。  

 さて、どんなもんでしょうか?コロッケ蕎麦。

 

Amazonアソシエイト参加中