謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

名古屋恐るべし

最近は、関東にも進出目覚ましいコメダ珈琲店に行ってみました。

まずは、モーニングから。ドン

1313801383159.jpg
トーストは厚切りの半分です。女性には丁度かもしれないが、力士(体型)の私には少ない。

パンはフカフカで美味しい。お得な感じがします。

さて、物足りない私は思い切って店員さんに聞きました。

シロノワールのミニはどれ位の大きさですか?」

「これ位で、結構小さいですよ」

そう、コメダ珈琲店にはもうひとつ名物がある。円形デニッシュの真ん中にソフトクリームがのっている、シロノワールだ。

普通サイズはかなりデカイので一人では食べ切れないらしい。そこでミニにしたのだ。

イケる。そう踏んだ私は頼んだ。
1313801395068.jpg
デカイよ!

お姉さん、ゼスチャーの1.5倍ありますよ。決して小さくないですよ…。名古屋恐るべし。

さらに、ついてくるシロップの存在。

ソフトクリームにデニッシュにシロップ…。

どんだけ甘党?(^_^;)

アイスコーヒーもシロップ入が普通らしい。

小倉好きみたいだし、名古屋人。

名古屋、実は甘党王国?

モーニングサービスより甘党王国に驚いたのでした。

Amazonアソシエイト参加中