謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

疲れ易し

 今日は久しぶりにリップルに行ってきました。
 
 林先生いわく「一ヶ月ぶりですね」。
 
 そんなに行ってなかったけ?通りで肩もこるし背中もバリバリだわ。
 
 そんなわけで、瀕死のガチョウは蘇りました~。
 
 
 いやあ、もう、この一週間ガタガタでブログアップもままならなくて、そんな状態で英文読めますかい!ってなもんで。
 
 本当は友達が行けなくなったから、代わりに観劇いかない?とお誘いもあったのですが、整体に行ってゆっくり休まないと先約の日曜の予定がままならないのでお断りする羽目に。
 
 なかなか舞台を観にゆくことができないので、行けるお誘いは全部行きたいんですけどね・・・。
 
疲れにくい体が欲しいです。
 
 酢、嫌いなんだけど飲んでみようかしら、どうかしら。砂糖でも混ぜれば飲めるかなぁ?
 
 あと、やっぱ運動ですかね。
 
 運動苦手なんだよなぁ・・・。
 
 とりあえず、グータラしそうなのを意識的に動くようにしてます。とりあえずそこから。
 
 
 鬱は良くなってきたけど、疲れ易さがなかなか改善されなくて困ります。
 
 元気になりたーい!!(妖怪人間風に)

Amazonアソシエイト参加中