謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ハードスケジュール

 まちゃめちゃハードな一週間でした。

 月曜日はマンション購入決めて

 火曜日は慰安旅行に出かけ

 水曜日は山寺でハードフィットネス

 木曜日は夜勤でフィーバー

 金曜日は残業

 土曜日は仮契約

 日曜日は野暮用で出勤

 うむ、素敵な感じに動いてますね。いつ休んでるんでしょうかね、この人。

 来週も本契約とか再来週もインテリア販売会とか、いろいろ大変っすよ。

 あー、ローン審査通るまで心労は続くし、色んな大事な証書類の所在が不明だったりで大騒ぎだし(in my heart)、保険金の死亡時支払額がイマイチわからなくてサンバサンバ状態(in my heart)。ま、なんとかなるでしょう。

 ウツの方は生命保険の死亡時支払金額はチェケラですぜ。それで借りれるローン金額決まりますから。見直しの時もよく考えて。月々の保険料高さに死亡時支払金額を下げると、住宅購入時に足を引く可能性が出てきますぜ。

 といってもまあ、自分が借りたい金額分だけ支払われていれば問題ないけどね。

 それにしても、心の風邪の割には深刻な影響のある病気ですな、うつ病

 なってみると、本気で「どこが風邪じゃ!!」と突っ込みたくなりますぜ、奥さん。

 それでも人生なんとかなるもんです。

 なんとかするのです。力技で(え?)

 がんばるぜ!!

 引き渡しのその日まで!!

Amazonアソシエイト参加中