謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

夢が広がる

 どうも、気を抜くと結構上の上司にお菓子を取り上げられる(゚Д゚)@謎です。
 
 あまりの肥満体型に、上司にお菓子を取り上げられるってどうよ。
 
 それでも元気に帰宅途中でケーキを食べちゃうので、上司の苦労は水の泡だったりwww
 
 努力しないと痩せないのはわかっていますが、新しいマンションに無事に引っ越しして、生活が落ち着くまでお預けですね。
 
 これから出勤だけど、出勤前のモンブランうまーです。(だめじゃん)
 
 英語の勉強は相変わらずノロノロ運転でやっております。
 
 新しいマンションに引っ越したら、即座に机を購入して喫茶店ではなく自分の部屋で勉強できる環境を作るのが夢です。近所に喫茶店がない環境なので、そうしないと勉強が続かない。
 
 仏間を作るので、座卓を買えば写経もできるし。
 
 目標は片づける習慣を身につけることですかね。できるかな・・・。

   
Amazonアソシエイト参加中