謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

蒼羽りくクラシコお茶会

 お誘いいただき行ってまいりました、蒼羽りく君の東京お茶会。

 登場は、ドアからではなくカーテンが開いて素敵なテラス?からの登場。お洋服は・・・すみません、忘れました・・・。(おい)

 キャンドルサービスを各テーブルに行って、ひな壇へ。

 公演のお話とかいろいろしつつ、記念写真とりつつ、間にオークションゲームを挟みつつ、お決まりの抽選会などが入るお茶会としてはオーソドックスな展開。(これ以外の展開ってあまりみないよね)

 ちなみに、オークションで競り落としたいのはスッシー組長だそうですw

 細かい話はファンの方にお任せしまして、全体的によく考え、努力する理知的な生徒さんだと思いましたね。

 りくりく(俺命名)は伸びるんじゃないかな~。

 舞台もよかったし。

 地声がちょっと女の子っぽい(ぽいというか、女性だし)ので下級生だね、と思ったんですが、行動が男前w

 肩を抱いてもらって写真を撮るという、オークション商品があったのですが、二人を両脇に立ってもらって取ることになったら、肩を抱くじゃなくて、

「がし!」

と肩を組む感じになってて笑えました。そのくみ方が男前ったら。やんちゃ坊主っぽくてかわいくてね~。

 そんなこんなで、楽しい時間を過ごしました。

 いやいや、期待大な生徒さんなので舞台を見られた方は是非ご注目を。マシュー君結構いい感じですよ。

Amazonアソシエイト参加中