謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

遼河はるひFanMeeting

 待ちに待ったはずのあひミ(俺命名)で、出だし超鬱状態で現場に急行という失態。

 なにしろ、朝起きたら鬱状態。さらに掛けたはずのパーマが取れかけてて醜くなってる(ホットカーラーとかコテとかありません。干物女だから)のでテンションダウン。まつ毛が長いのでマスカラをつけると派手な顔になるため、普段しないので肝心な今日という日にマスカラがないことに気付く。テンションダダ下がり。鬱状態のため、メーク店に行くとかする時間もない(動けないので準備に時間がかかる)。

 さらにテンションを下げるのが手紙を書いていなかった上に、会場で書こうとおもってクリスマスカードとペンをカバンに入れたはいいけど封緘のためのシールを忘れてさらにダウン。

 そんな状態で行った私、よくぞ会場にたどり着いたと自分をほめたよ。

 

 前置きが長くなりましたが、そんなこんなで遼河はるひFanMeetingに行ってきました。

 あひちゃんの服装は、ポニーテールのオールバックに黒のノースリーブ?肩を覆う感じのワンピース。グレーのファーストール(マフラー?)。グレーのロングブーツ。シンプルさが美しさを引き立たせる小憎いテイスト。

 ま、ヅカ時代のお茶会と何も変わりません。

 変わったのは・・・

遼河さんが自由にイキイキしゃべってはる・・・

 そんなわけで、結構ぶっちゃけトークだったり。

 かける範囲で覚えているのは、

宙組を虻川(あぶちゃん)と観に行って、虻川さんが楽しんでくれていた

・ブログでも書いてあった京都から東京に戻れなかった話

タカラヅカ時代のクリスマスのプレゼント交換の話(あげる人は事前にリストから抽選で決めて、その人のためにプレゼントを買うのだけれども、そのリストの中になぜかあんな人やこんな人が入っていてwとか)

・猫アレルギーなので、仕事などでどうしても猫に近づくときは薬を飲む

(ちなみに、薬がないと目がすごいことになるそうです)

・サメロとヨカナーンの話

・ハシゴマンで虻川さんが意外にゲテモノ(豚のおっぱい等)を食べなかった

・他の人より背が高くなるのと酔いで(だったけ?)で靴脱いじゃった

・80’sは”おぎやはぎ”の二人ものんびりした感じなので「自分が仕切らなきゃ」と思った

など、実に楽しそうにお話してくださいました。

 さて皆の衆。これより重要なことを書くのでよく読むように。試験に出ます。

ナツハチ(CSファミリー劇場の番組。選挙みたいな恰好で宣伝したあれ)は、単発番組でありあながら反響が良ければ続きが作られるそうです。CSファミリー劇場のHPなどから感想を出してくださいませ。

来年2月に主演舞台があります。キャパ150席の小劇場とのこと。

ファンは括目して情報を待て!!(ブログにでるそうです)

 

 今日の重点はこの二つです。

 ブログでちょいちょい出ていた撮影のものは、まだ公表できないとか。

 あひちゃんは、映像と舞台の両方をうまい具合にやっていきたいそうです。

 とりあえず、親が引っ越してくるまで新居にテレビはいらないと思ってたけど(親がでかい液晶を持っているため)、自室にテレビとハードディスクレコーダーでも買いますかいなぁ。

 

 ただ、苦言をもうさば・・・主催は大体分かった。

 謎だったのは・・・情報管理が事務所じゃなく業務提携先だったことだ。

 すいません・・・芸能界ってよくわかりません。ファンクラブを作ればファンクラブが会員情報一元管理で活動情報を一括配信するのでファンにはわかりやすいんですけどねぇ・・・。

 どうも事務所関係がいまいち不明な点が多くて不安になります。

 芸能界ってわけわかんないなぁ。

 あひちゃんが活躍してくれれば何だっていいちゃあ、いいんですけど。

 

 てなわけで、最後はツーショットを撮っていただき(写真はいらない・・・しゃべる時間と接近できる時間があればそれでいい・・・)、ちょこちょこ話してお土産もらっておしまい。

 いやあ、やっぱあひちゃんはお美しいです。

 そして、結構面白いですわ。

 これからの活躍に期待!!

Amazonアソシエイト参加中