謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

痛い痛い(>_<)

ここ最近、耳の付け根が痛いわ、治りかけたら左手首が腱鞘炎になるわでどこかしら痛い(>_<)日々。

ちなみに、耳の痛みのために行った耳鼻科がすごかった。

THE 昭和

入口からしてプレハブ。中は昔ながらの黒い長椅子。受付らしき小窓に人は居なくてその受付がくっついてる壁はパーティションという方が正しい薄さ。

パーティションで仕切られた向こうにお爺ちゃん先生がいまして、診療室にあるシンクの類いは茶けてボロい。

診察台をはじめとする器具はくすんでて、マジで怖かった。衛生大丈夫か!?

と思ったら、なんと煮沸消毒!!

(|| ゜Д゜)イマドキ!?

極めつけは手書きカルテに手書き処方箋。さらに会計は先生自らやります…。

いやあ、凄い病院でした。腕は悪くないし優しい先生ですけどね。

なかなかない体験でした。





Amazonアソシエイト参加中