謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ふ~、おわったおわった

 昨日、仕事が一山終わりホッと一息の(゚Д゚)@謎でござります。

 その忙しい中、異動もあって急きょ送別会が設定されたりしてフタあけたら3連チャンの飲み会と言う・・・。そのうち二回は日付超えての御帰還

 英語勉強とか言ってる場合でもなく、朝の通勤電車も夜にチェックするはずのツイッターやらブログやらのチェックで終わってしまったりとかでもーガタンガタン

 でもまあ、飲み会も仕事のうちなんでねぇ・・・。断るわけにいかないし。まだまだ下っ端だったり、お得意先様との飲み会だと先に抜けるわけにもいかないので場が盛り上がっちゃうと「ひ~~~~」です。ただ、盛り上がらないまずい酒より盛り上がった美味しい酒の方がいいのでなんとも言えないですけどね。

 職場にしろお得意様にしろ、いい人ばっかなので自然と盛り上がっちゃってしょうがないんだ、これが

 そんななかでも無事に仕事が一つ方付いたので肩の荷おりました。

 俺頑張った!

 俺偉い!

 俺最高!

 さ、次の仕事に向けてゆっくり休もう・・・。

Amazonアソシエイト参加中