謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

咲いたよ

 青の軌跡が咲きました。新苗の蕾だからか、花の形が一重に近いものですね。何度か咲くうちにちゃんとした形になるようです。

 新苗なので、栄養を食べてしまう花は早く切ってしまいたいのにオカン起きてこん!がるるる。

 見せる前に切ったら文句言うだろうしなぁ。何気に花好きだもん。

 それにしても、このところ土が乾かなくなってきました。ちょっと前はやってもやっても乾いてうっかりすると向日葵なんか萎れちゃってギャーでしたのに。

 朝の日差しも柔らかくなって、まだまだ暑いけど太陽は秋になってますね。

 …とりあえず、集中豪雨とか広島に追い討ちの雨とかはやめてくださいお天道様。(真剣)

Amazonアソシエイト参加中