謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

本日のミッション

dscf2678.png

 はい、アヒージョのパスタ作ってみました。

 うまいんだが、もう少しパンチが欲しかったかもしれん。塩足りなかったかな?

 さて、一日何してたかと言いますと、午前中は植物の世話して寝て、午後からはアヒージョ作りつつ、ひたすら

アヒージョあひちゃんのために撮りためた戦国鍋テレビ見続けてHDDの容量確保

でした。

 HDDの中身はほとんどあひちゃんなんですが、なかなか見られずにいたらガンガンあひちゃんTVに出るもんだから容量足りなくなってしまいまして。

 同時に、戦国鍋の再放送を撮っていたので、それを見ては消し見ては消ししておりました。

 あひちゃんをブルーレイに焼けばいいんでしょうけど、見ないで移したら見るの忘れてしまいそうで・・・。

 それで、一日見てたんですが・・・見ても見ても減らない・・・。

 もう、とにかく隙を見つけて見まくるしかないでござる~~~~~~。

Amazonアソシエイト参加中