謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

調子よかんべー

 実はここのところ、寝不足なんですが調子は良いのです。

 帰宅して疲れて寝るには寝るんですが、今まで見たいな精も根も尽き果てた的な疲れといいますか、スポンジがぺったんこになったような疲れと言いますか、クタクタばたり、だったのが無くなりました。

 ごくごく普通に、「疲れたから横になろー」「あー寝おちったー」的な健全な流れ。起きて風呂に入ることができる。(前は起きても風呂に入る気力がなくて、朝入っていた)

 ここの所、気候もおかしくていつもなら気候に気分や体調がが左右されやすいのに、雨や雪でもへっちゃら。

 なにより、仕事がしやすい。

 楽に仕事ができる。

 こういうのは嬉しいですねー。

 このまま回復してくれるといいな~。

 人生の春よ来い!ww

追記:寝不足でハイテンションなのかというと、実はそうでもなさそうなんですよね・・・。寝不足のハイテンションは長続きしないですから。

Amazonアソシエイト参加中