謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

どこの乙女や

 胃腸炎がまだ治りきってない(゚Д゚)@謎です。わんばんこー。

 どういうことかと言いますと、あんまり食べられないんです。

 食欲大魔神のこの俺が、小鳥のようにちょっと食べて「もう食べられない」。

どこの乙女や!!!

 まあ、さすがに小鳥の様は言いすぎですが、本日は朝にレトルトのスープ一袋、昼にはなまるうどんの小。おやつにスタバでほうじ茶ラテにパウンドケーキ食べたら胸やけする始末。夜はご飯1膳(おかず:スズコ)味噌汁1杯。

どこのオシャレOLや!!

(オシャレOLは一人でうどん屋に行ったりしないのでは?)

 いつもはこの3倍は食べてると思うわけで。お菓子なんかどんだけ食べてるか。

 でも、普通の女性ってこのぐらいしか食べないのかな?

 だとすると、まあ、明らかに私が食べ過ぎなわけですか。

 ダイエットは無理そうですが(すでに食べられないストレスが・・・)、食べられないうちにちょっとでも痩せてほしいもんです(切実)

Amazonアソシエイト参加中