謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

実はたまに競馬もします

 ギャンブルは基本的に好きじゃありません。

 ていうか、一回で10000円以上消えるとか私には無理です!そこまで損できない!

 だけど、ちょこっと賭け事楽しんでみたい。

 そんなときには競馬ですよ!

 馬券1枚100円から買えるので、1000円~3000円の範囲でいつも楽しんでます。

 まあ、大きなG1レース(菊花賞とか天皇賞とか)のある時や気の向いたときぐらいですけどね。

 一応、馬口座を別に作って管理してます。いくら数千円とは言え、こういう管理はしっかりしないと気づいた時には家計に手を出していたとかなりかねないので。ここの口座から以外は絶対使わないようにしています。ここに3万円入れたんですが、ただいま目減り中・・・orz

 あと、馬は可愛いし、他のギャンブルに比べて推理しなきゃいけないところが好きですね。

 宝くじとかの運任せ天任せより自分で努力してある程度当てに行けるのが好きです。まあ、パチンコもいまは統計らしいですが、最低10000円要るってので行ったことありません。

 そんなわけで有馬記念!!

 今年最後!!

 一押し、アドマイヤデウス!勘!

 勘って・・・推理しとらんやん!!

 言ってること違うしww

 いや、他にも推理して馬券買ってます。

 あと買ってるのは人気馬ばっかりだし、複勝だしワイドだし、分かる人にはわかるけど・・・私チキンですwww

アドマイヤデウスは11番人気。ある意味来たらすごいけど、普通に考えて多分来ない。本当に勘だけ)

Amazonアソシエイト参加中