謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

謎のブログの謎

 この間、引っ越し前のブログを削除しました。

 「謎のブログ」で検索すると古い方が引っかかってくるので、無くしてしまえ!と。

 たぶん、新しい方の記事数が増えてそちらへ行く人が増えれば、検索の方も上位に新しい方を出してくるので、それまで待てばいいんでしょうけども・・・短気ですみませんw

f:id:nazonazoon:20170628132021j:plain

 で、しばらくは消したブログが上位に来てたのですが、今日見たら松居一代さんがそれこそ「謎のブログ」を投稿した件のニュース記事がずら~~~~と。

 実は、検索前にたまたま松居一代さんの「謎な」該当記事を読んだのですが・・・あれはまあ、その、専門家ではないので言及は避けますが、確かに「謎」のブログ記事でしたね。

 ああいうのが本当の「謎のブログ」なんでしょうね。

 

 当「謎のブログ」は全然「謎」ではないですよねぇ。自分で言うのもなんだけど、書いていることは至極普通だとおもうんですわ。

 当「謎のブログ」の最大の謎は「全然謎な記事が無い」事かもしれません。

 

 

Amazonアソシエイト参加中