謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

にくにくにくバーガー!!!

https://www.instagram.com/p/BV1MtFKgZL6/

にくにくにくバーガー。旨すぎた。

 モスバーガー限定商品・にくにくにくバーガー。

 なんかツイッターで食べてる人がいたので、今日が最後と知って慌てて食べました。

 

旨かった。

旨すぎた。

 

 何が気にいったって、味付けに濃い味のソースを一切使わずにいること。焼肉が濃い味にはなっていますが、いわゆるハンバーガーで使われるようなソースはひとつもない。マヨネーズもない。

 おそらく塩コショウ+αぐらいのもの。

 

 完全に肉のうまみで勝負。

 バンズ(パン)代わりにパティ(ハンバーガーの肉の部分)を使うと言う、狂気の沙汰ですが、そのパティが実は単体でもこんなにおいしかったのか、と思うのです。

 照り焼きチキンも焼肉もうまい。

 そして、肉ばかりではしつこくなるところを3枚の葉物が絶妙に緩和してくれると言う。

 

誰だ、これ考えたの。

 

 さすがにレギュラーメニューには出来ないかもしれませんが、年に1回とかのたまに出現するメニューにしてほしいですね。

 

 

Amazonアソシエイト参加中