謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

しっけしけ

 今日も暑いですね~、もう、耐え切れずクーラーかけることにしましたな(゚Д゚)@謎です。

 

 さて、数日前に漬け込んだハチミツナッツ

 

nazonazon.hatenablog.jp

  数日たったので、一瓶だけ開けて少し食べてみました。

f:id:nazonazoon:20170824122824j:plain

 ひとこと

 

湿気てるw

 

 いや、美味しいんですが、はちみつの水分を吸ってるだけの段階のようで、単に湿気たナッツのはちみつ掛けみたいになってます(笑)

 

 でも、前回は冷蔵庫に入れたら湿気るどころかからっと感そのまんまだったので、冷えてる分水分がナッツに染みなかったのか、どうなのか。たまたまかなぁ。

 

 これが一週間経ったら、水分だけでなく甘みも染みるのかどうか楽しみです。

 待つのって苦手なんですよね~。あ~我慢我慢。

 

 

Amazonアソシエイト参加中