謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

難しいことは分かりませんけど

 どうも、とうとうアニメ・ポプテピピックにて竹書房破壊されてウェ~イとなった(゚Д゚)@謎です。キングレコードも破壊しましょう!!

 

 昨日で四大陸選手権が終了しましたね。

 

f:id:nazonazoon:20180128134324j:plain

 田中刑事選手4位ってことで表彰台ならず・・・。

 

 常に何でもライトファンなので、いろいろ難しいことは分かりませんけど、前半動きが微妙にぎこちない?って感じでしたし、ジャンプが4回転が3回転になってしまったり3→2だったりしたらしいんですが、後半は良かったんじゃないかな~と。

 で、ミスがありながらもパーソナルベストを更新しているので4位は4位ですが、もっと点数あげられるってことよね、と。

 

 オリンピックへの期待がいや増しますね~。うふふふふ。

 

 昌磨くんは、転倒がありながらも2位と言う事で・・・さすが異次元・・・。

 ボーヤンくんの完成された演技も良かったですね。でももうちょっと表現力と言うか演技力と言うかそういうものがあるといいのかな~と。

 ジェーソン・ブラウン素敵すぎた。そしていい人。

 ケヴィンさんがマジ王子様で滑りもきれいですね。日本語しゃべっててびっくりした。フィギュアあんまり詳しくないから知らなかった~。

 

 女子すごいですね!表彰台を日本が独占!

 応援してるのは、かおちゃん(坂本花織)。アメリが似合い過ぎで可愛い。ジャンプもキレイ。宮原知子ちゃんも三原舞依ちゃんもいいね。

 まあ、真央ちゃんみたいな異次元レベルではないけど、素敵だと思える演技なのでこのまま伸びて行けばいいとこ行きそう。

 

 そしてビックリしたのが、かおちゃんにインタビューした台湾のお兄さんが一生懸命、日本語でインタビューしていたこと。書いてあること見ながらだけど、がんばってて凄いな~、度胸も凄いな~と思ってみていました。日本語の通訳さんを用意出来なかったのだろうか・・・。なんにしても凄いです。

 

 そんでもって・・・ゆず様は大丈夫なんだろうか・・・。まあ、大丈夫だろうけど。

 

 オリンピックが楽しみです(*'ω'*)

Amazonアソシエイト参加中