謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

やりすぎです

 どうも、刑事くん絡みの記事を書くとアクセス数があがるので人気あるんだな~なんて嬉しかったりする(゚Д゚)@謎です。たぶん、人気あるからだよね?

 

 さて、今日は朝早くから起きてたので睡眠時間が6時間とちょっと足りなくて、眠いところへ図書館から帰って来てから3時間ぐらいドラクエ11やってたので吐き気がしてきました。

f:id:nazonazoon:20171001123930j:plain

 

 おばあちゃん、もう若くないんだからゲームは2時間までよ。

 すまないねぇ、私がふがいないばっかりに・・・げほげほげほ(お約束)

 

 ドラクエも毎日1時間ぐらいづつやってればもうクリアしているんでしょうけど、どうもすれ違い通信しないとゲームをやる気にならないと言う・・・。

 

 なんかモンハン新作でたみたいですが、運動神経クソなので、ああいう反射神経が必要なゲームは苦手なんですよね。何回か手を出して途中で放置しています。しかも2台もモンハン仕様DS持ってんだぜ!できもしないゲームに何金かけてんだwww

 

 ドラクエ攻略サイト見ないで攻略しようと思ってたのですが、もう面倒になってきたので分からないところはサイトに頼っています。マップとかは見てないので取りこぼしはありそうだなぁ~。

 

 いま、攻略サイト確認したら現時点ではまだ中間地点すら到達していない事が判明しました・・・。

_(。゚⊿ 」∠)_グダー

 

 うん、まあ、ちまちま頑張りま~す。

 

Amazonアソシエイト参加中