謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

tumblerをザオラルしようかな

 台湾の状況が心配な(゚Д゚)@謎です。かなり大きな地震のようですね。

 

 さて、世界の人と話したい!と言う話はこの前ブログに書きました。

 今ちょっと考えているのが、「私」ってこんなんよ、と言うのが分かるブログみたいなのがあった方がいいのかな~と思ってみたりしています。

f:id:nazonazoon:20180207085535j:plain

 

 以前、tumblerを英語専用ブログにはしていたのですが、結局続かなくて放置していたんですよね。

 以前はここと同じで花とか色んな雑多なことを書いていたので、今回は変えてみようと。

 私が外国の方とも話せる鉄板ネタって洋画なんですね。

 そうしたら、映画の感想を中心に書いて行こうかな~と今構想しています。

 

 これから仕事も始めたら、そんな余裕もあるのか分かりませんけどね。考えるだけはタダ。途中で挫折しても誰もなにも損しない。だったらやればいいじゃん!と思ってます。

 

 出来れば日本版の映画ポスターを撮影して乗せたいんですが・・・さて。

 なにしろ写真撮る習慣が無いので撮り忘れそう・・・。

 

 さて、どうなりますことやら。

 リンクは何本か記事書けたら貼ってみますw

Amazonアソシエイト参加中