謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2008-02-03から1日間の記事一覧

誤解を受けることを恐れずにあえて言うならば

南のニダーの政府はまだ何となく信用できる。 北のニダーとアルヨの国の関係機関や組織は信用できない。 早く日本側の調査結果が出ることを祈る。 しかし・・・もっとも信用できないのはジャパーンな国の関係機関や会社組織かも知れない(号泣) 自国ぐらい…

酔っぱらいの戯言

昨日、そういやあひちゃんの誕生日だったね~。 といっても本人が目の前に居るわけでもないので、特に何かあるわけでもなく。 数日前にバースデーカード送った時点でですっかり忘れてました(おいっ) ちなみに、自分の誕生日もすぐ近くだったりもしますw …

罠にはまりました

(゚Д゚)@謎の音楽環境は、ノートPCと容量だけは60GもあるかろうじてカラーのiPod+AKGヘッドフォンにお風呂CDプレーヤーです。 そう、コンポとやらやアンプとやらは一切ございません。 そんなわけで、実際の所CDの皿自体いらないんですよね。 なので、iTu…

厄払い断念

罠その1:昨日の夕食メニューがチゲ鍋 罠その2:ビールが進んでしまった 罠その3:朝起きたのが時間ギリギリ 罠その4:東京2年ぶりの大雪・・・ まあ、罠その3までは自分の不徳の致すところなのですが、罠その4は強敵でした。高野山東京別院ってどこ…

Amazonアソシエイト参加中