謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

酔っぱらいの戯言

 昨日、そういやあひちゃんの誕生日だったね~。

 といっても本人が目の前に居るわけでもないので、特に何かあるわけでもなく。

 数日前にバースデーカード送った時点でですっかり忘れてました(おいっ)

 ちなみに、自分の誕生日もすぐ近くだったりもしますw

 俺も年食ったなぁ・・・(遠い目)

 

 そういや、水瓶座って個性的なんだよね、芸術的なんだよね、独創的なんだよね。あえていえば「変わり者」なんだよね(大笑)

 たかちゃんと言い、あひちゃんと言い、良い方向に針が振れた人はいいな~とおもいますw

 いやあ、たかちゃんなんか、あれを「個性的独創的人生」と言わずしてなんと言いますか?

 

 やー、芸能人だの作家だの芸術家だのでない限りは、「個性的」「芸術的」「独創的」ってのは生きていく上で邪魔でしかないっすよ。にょほほほ。その道に行けない程度の中途半端なのが一番厄介w

 普通の枠からははみ出てるし、納めようと思ってもどっか尻尾がピョロリンとでちゃってやっぱり「変わり者」のレッテル張られるしねw

 そんでもまあ、齢○年も超えれば、そんな人生も楽しいと思えるようになるから、不思議なモンだねぇ(しみじみ)

Amazonアソシエイト参加中